今更ながら

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/340ページ

今更ながら

私はLINEでは一人だけ異性とやり取りをしているのだなぁと認識した。その人から「貴女は御自身に核がありますね。素晴らしいです」というメッセージを頂いた。この場合の核は悪い意味じゃない。自分の中の中心を持っているの 意味。今はコロナのお蔭で実際に出かけなくてもお相手にお会いすることが可能になった。技術の進歩は素晴らしい。ただ考え過ぎな部分もある。例えば「こうLINEで書いたら嫌われる」とか気にして。プロからのメルマガで「貴女は素晴らしい存在。どうしても相手との関係を良くしたいなら、まず自分との関係を良くする。気持ちが大事」と書いてある。実際に自分との関係を良くしてみた。すると本当に変わった。昔ほど自分の駄目な部分に意識せず良い部分を認める。自分に余裕が出来たお蔭で相手を思いやることが出来るようになった。 さて、今は金星が逆行している。この時期は自分自身の生活を考え直すチャンス、と或LINEで紹介していた。過去の星読みライブでワークがあった。目を閉じて両手を広げて誰か見えない相手と手を繋ぐイメージを持つと手の温もりを感じる。温もりのお蔭で眠ることが出来た。
/340ページ

最初のコメントを投稿しよう!