Ωになんかなりたくない!

Ωを隠して生きたい三嶋密。運命の番を求めるαと密の物語。

水栖弓弦

BL 完結 過激表現
2時間49分 (101,324文字)
スターやスタンプ等、とても励まされました。ありがとうございました。

4,111 3.3万

あらすじ

三嶋密はΩだけどΩになんてなりたくない! 密と彼の運命の番のαの話し。 ※地名や固有名詞等、現代と被ってます。 イチャイチャしか基本してませんヽ(´▽`)/ 溺愛しかされないオメガバースです。

感想・レビュー 2

大好きです!

本当にこの作品好きで何回も読んでます! やっとログイン出来たのでコメント失礼します💦 これからも頑張ってください! 密が可愛いくてキュン死しそうです!♥ 応援してます!!!!! ❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞
1件4件

可愛すぎです♪

こんばんは♪ 満足感いっぱいで書かせていただいてます(^・ェ・^) もう、最初から密と宗護ワールドでしたね♪ 甘々な2人に、幸せな気持ちいっぱいで読むことが出来ました(*^。^*) 宗護が記憶喪失の
ネタバレあり
4件1件