イケメンの彼女

1/34
238人が本棚に入れています
本棚に追加
/232ページ

イケメンの彼女

残したくなかったから腹がはち切れんばかりに食べた。 店をでてからは、七島に促されて目の前に広がる砂浜を2人で歩いていた。 今、お腹を押されたら全ての苦労が水の泡になりそうだ。 げっぷを我慢してよたよたと歩いた。 「残りはテイクアウトにすれば良かっただろうにな、お前って馬鹿だな」 えっ、そういうことは言ってよ先に! くすっと笑った七島。 「それ以上太って、どうしたいんだよ」 太ってる? 私は太ってるの? かーーーっだ!ムカつく、人がどんな思いで平らげたとおもってんのよ。 ほんと、ムカつく。 「お前、相当腹が減ってたんだな。ガツガツ食ってたもんな。フードファイターになるのかと思った。ははっ」 やたら馬鹿にしてる。 鼻で笑われたら最高にムカついて来た。 「あんたが男のくせに少食だから、代わりに食べたのよ。ったく男のくせに口が小さいのよね。ははっ」 私だって完璧な七島のことを鼻で笑えるんだから。 「まーな、俺は満腹になるまで食わない主義。脳まで食べ物でいっぱいになりそうだから。それに口はお前より小さいかも、あ、違うか。お前がデカイだけで俺は普通なんだ。そーだきっと」 かーーーーっ、悔しい。 何故かすっかり、わたしの口がデカイことにされてしまった。 憎たらしっ!
/232ページ

最初のコメントを投稿しよう!