連名で

1/5
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ

連名で

 そもそも、アイドルっていうことが気に入らない。アイドルなんて、いろんな人にちやほやされて、目を開けていられないぐらい眩しいスポットライトの下で自在に泳ぎ歌い踊りまくっているイメージがある。決して陽の当たらない、ジメジメとしたキノコ栽培に最適な場所がお似合いのボッチにとって、羨望の眼差しで見つめることはあるものの、同時に嫉妬や敵対の対象にもなりうるのだ。  許さんぞ! 私の……梅蜜機械(うち)の由緒正しきイベントに、そんな奴らは呼びたくない!私は気付かぬうちにガニ股かつ大股で副社長の席へと歩き出していた。 「そんなわけでね、社長の娘さんたっての希望でお呼びすることになったんだよ。社長も愛娘の願いは聞き届けたいんだろうね。ま、僕にとっては妹だから、あいつばっかり甘やかすなってところだけど」
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!