スピッツ『チェリー』の替え歌

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

スピッツ『チェリー』の替え歌

♪~θ(´∀`★)(★´∀`)θ~♪ あなたの笑顔に つられて笑ってばかり 朝のまぶしい光に 夢を語る声はずみ 今日も繰り返す くすぐり合って ふざけ合う やっぱ 想像した以上に 楽しい時間が僕を待ってる 「エブリスタ」の響きだけで 熱くなれる気がするよ ささやかな喜びを あきれるほど抱きしめて あふれそうな思い ヒマさえあれば書きまくる あなたの書いた小説 読んでペコメ書き込めば 少し恥ずかしい 顔文字だけにしとくよ また せかされるように 妄想コンテストに 応募しまくる 「エブリスタ」の響きだけで 熱くなれる気がするよ いつもまた この場所で みんなと愛を語りたい どんなに あがいても たどりつけない 文字だけの世界の恋人 サイテーのふりして おどけてみても  恋の想いは隠し切れない ああぁ~ぅ~ あなたの言葉に 胸トキメカセてばかり やっぱ 想像した以上に ドキドキの感動 僕を待ってる 「エブリスタ」の響きだけで 熱くなれる気がするよ ささやかな喜びを あきれるほど抱きしめて ズルしても真面目にも書いてみればシアワセ いつもまた この場所で みんなと愛を語りたい
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!