女体化したけど、つるぺったん(汗) せんせー、バナナはおやつがじょーしきです!

至って作者は不真面目に真面目です。

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,787文字)

3 19

あらすじ

瑠璃くんはせっかくロリにょたチョコ男子だから一度は小学生やってもらわないとね♪※あくまで設定♪ 作者乱心気味なのにちゃんと表紙を描いてくれたのは、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん

感想・レビュー 3

短くても全てが伝わる

黙れ! 親父、荒ぶる! この二つで爆笑www こんなに短い文章や言葉なのに、全てが伝わってきますな。やはり、この二人は面白いです!
1件1件

バナナはおやつ♪

今回はオヤヂさま天晴れですな♪ «٩(*´ ꒳ `*)۶ 相変わらず伊織センセーの思い付きには悩まされまつが、嫌がることはしてはいけません! あざとさが見えなくもないけれど、瑠璃くんが上手☆ 今回は
1件1件

親父が頼もしい!

本当に『珍しく』親父が頼もしいです。ただし、瑠璃くんの台詞や状況を無視するならばですが。 五月病とは無縁なハートの持ち主に、叩きや炎上も気にしない精神の持ち主は人生エンジョイしているなと思います。
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/5/21