未来を確定できる日記帳

『この日記帳に書いたことは事実になります。未来を確定できる日記帳です』

響ぴあの

SF 完結
6分 (3,175文字)
この日記帳に書いたことは本当になる!!

4 94

あらすじ

『この日記帳に書いたことは事実になります。未来を確定できる日記帳です』 1話完結のSFです。少し不思議なお話。 書いたことが本当になる日記帳を拾った少年が、日本代表のサッカー選手として出場したいと書

感想・レビュー 1

爽やかなストーリー

 何かをしたら願いが叶うというお話はたくさんあると思います。そうした話は最後がバットエンドで終わりがちだと思うのですが、この物語は主人公のようにとても爽やかなラストでした。  未来をつくっていけるのは
ネタバレあり
1件