今晩は。

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

今晩は。

 写真大好き、撮られるの嫌い、(内心残念、なぜなら、写りがめっちゃ悪い、別人レベル)の、わたし。である。  まだ、写真コーナーが、投稿ボタンが、グレーのままなのよ。早く直して欲しい。  ここの、表紙で、日替わりします。 引き続き、見たかったら、見てくださいね。  今日は、アマビエに似た、可愛いキャラクターを、見つけたので、載せます。  メキシコのお土産の包み紙だったらしい。 母が、アマビエ、かわいいと、イラストを新聞などで、スクラップしとる。  かわいいゆうても、そんな顔には、ならないでね。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!