Close

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

Close

あれから数十年後。 大学生だった優太と薫は結婚した。 そして、2人でカフェを経営することになった。 昔の優太が経営していた所で… お店の名前は、「Your world」あなたの世界。 カフェの定番メニューは、昔の薫と明莉が大好きだった、お昼のランチセット10品限定。 そして、明莉は… 「お疲れ様です!」 扉の上に掛けてあるベルが鳴る。 「今日も元気だね…明莉ちゃん」 「元気が一番ですからね!薫さん。」 「そうね…」 今は、アルバイトとしてこのカフェで働いている。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!