結果!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

結果!

先ずは・・①の他の人・・ウ〜ン・・人は失敗したら・・異空間に投げ出させるから・・俺はマウスを使って実験をした。 結果報告! 無残な有様! マウスはバラバラでカラカラに干からびて居た。 ゲッ・・やはり・・他の生物はダメかよ! 良かった・・人間で試さなくって! 下手したら、殺人罪ジャンか! マァ・・立証は出来ないけどネェ! そこで・・残された②のどこまで進化して行けるのかを実験! 最初に・・夏なのに・・防寒完備で・・南極に瞬間移動! 結果報告 大成功! しかし・・超寒い! あのまま居たら・・完全に凍死! 南極滞在時間・・5秒! 超〜ヤッベ〜ジャン! 少し反省! でも・・コレで・・地図上の最長距離には行けた!
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!