俺の好きな人は

1/4
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

俺の好きな人は

俺は好きな人がいる。 それは、演劇部の彼女。 俺は演劇なんて興味がないから、 高校でもサッカーを続けようと サッカー部の説明会を 体育館で受けてたら、 隣で演劇の説明会が行われてて たまたま 見た演技に感銘を受けた。 俺は、サッカーにプライドをかけてきた だから、高校でもサッカーを続ける予定だった。 だけど、隣の演劇部で 演技をしている女の子が 気になってしまう。 ついつい目で追ってしまう。 気づいたら 俺は、サッカーの説明会をこっそり抜け出し、演劇部の説明会に参加していた。 すると、それに気づいた演劇部の先輩が 「君、サッカー好きそうだけど、演劇もやってみる?」 と声をかけてくれた。 そこからだ。 俺の青春(あおはる)が始まったのは。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!