File56 新しい仕事

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

File56 新しい仕事

 ローディアと融合して一ヶ月が立った。 ザ・ワールドは解体。 多くの逮捕者が出た。 残りはフリーランスが吸収した。 あの後、ファイナルは無事だった。 ライトたちにミツルたちの最後を聞いた。 マナは俺たちが引き取った。 会社にも入れた。  そして俺はレジェンド帝国に来ていた。  内容は簡単。  事後報告とファイナルとの間に交わされた条件を聞くためだ。 朝食を共にすることになった。 「報告は以上です。」 「嘘の報告をすると思っていたが。」 とローディアは無表情で言う。 「あなたに嘘は通用しないのはわかっています。それで条件と言うのは?」 「簡単だ。俺の専属護衛をしろ。」 とロードは言った。 「それってずっとか?」と聞いてみる。 「当然だ。俺が法だ。後、敬語は止めろ。」 と悪びれる様子もなく当然と言わんばかりに答える。 「……わかった。が、なぜ俺なんだ。」 とため息まじりに言う。 「知る必要はない。」と突き放す。 「了解した。その依頼、引き受けよう。」 「当然だ。お前はこの瞬間から俺のものだ。俺の命令は絶対だ。」と言う。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!