転生したエリアナ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

転生したエリアナ

私「エリアナ」って言います 普通の令嬢です!これは、自慢では、ないけ ど、驚かないで下さい! 私は、「転生者」です! なんと言うか、一日前に、事故にあって、 死んでしまったらしく、あの世である世界で 天使!いや神様!がこちらの世界で悠々に暮 らして下さい!って言ってたのに なんで今私は、転生してるかって言いますと なんか、「思い出スピーチ」って言うあの世 では、伝統になっている祭り見たいで、 その中でも、人に感動を一番させた人は、 新しい人生いわゆる「転生」って言うものに してくれるみたい!っと神様は、言っていた! 神様にみんな必死になって転生したいみたい だから、毎年大変なんだよ!って愚痴を聞いたことがある❗ まぁ元気よく過ごしなさい!と言われてたから、別に参加したいってものじゃないけど、 一応面白そうだから参加してみルことにした 神様から悠々に暮らして下さい!って言われ て、いたので、「まぁものは、試しよう! 参加してみようと最初は、軽い気分でいたんだけど! 私の番が、回って来て一番思いでのあること を話した! そしたらなんと、私が、一番感動させた見た いで、「転生者」に決まったのだ! 最初に来て、「転生者」になったのは、 これが、二回目だそうです! では、あなたは、こちらに来てください! っと案内係の人に呼ばれてついていった! では、「こちらの水晶に手をかざして下さ い」 これであなたが、転生するところを決めま す! 手を出して水晶にかざしたら、 「令嬢になる」って浮かび上がった! 神様がそれでは、第二の人生を楽しんで来て 下さい」っと言って手を振って行かせてくれ くれた!視界がぼやけてきたその時神様が 何か焦っていた! そうこれは、神様のミスらしく、普通は、 転生する前に「前世記憶きエール」を飲んで 行くばすなのに、飲んでないことに神様が気 づいてあわてていたのだ! その神様は、時間がないのか、その 「前世記憶きエール」を私にぶっかけた! そして オギャー!オギャー! そして転生した!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!