新しい家族

2/2
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
突然、我が家に家族がふえた。 ジジだ。 名前は、妹がつけた。 妹は寝るときも離さなかった。 母は、餌をあげたりトイレを片付ける役だ。 母と妹にゴロゴロと懐いて大人しく抱っこされていた。 俺は予防接種係だ。 俺にだけ懐かない。 本当に失礼な奴だ。 それでも、家族に笑顔が戻った。 去勢してオカマになったら、俺にも懐くかも知れない。 そんな期待をしている。 以外にツンデレ猫かも知れない。 家に笑顔を運んできた。 もう、寂しそうな目はしてない。 目を細めて眠そうだ。 君に決めて本当に良かった。 おわり
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!