なくさないように、手放す。

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ずっと捨てられなかった服を 全部 売ってしまった。 一度やってしまえば、意外に簡単。 フリルやリボンのついた服、 清楚に見える薄いピンクのブラウス、 ドレープのきいたワンピース。 みんな彼のために選んだ服だった。 私はいつも そんな服、脱ぎ捨てたかったんだと 今になって思う。 彼が買ってくれた可愛いアクセサリーも 全部売った。 「引っ越し費用ができた」 そんな現金なことを思った自分に びっくりした。 私、彼との思い出を全部()っても 一人でいても平気なんだ。 春の風が すがすがしい。 そんなふうに感じるの、何年ぶりだろう。 彼を好きだと思っていた間、 私は彼に好かれなければと 怯えていたんだと 今、初めて気づく。 明日は髪を切ろう。 自分好みに。 私は私でいいんだ。 私は私がいいんだ。 私は私でいたいんだ。 彼の好きだった私じゃなく、 私の好きな 私でいたいんだ。 私の好きな私を 見失わないうちに、 忘れてしまわないうちに、 消してしまわないうちに、 今。 手放すべきものたち。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!