5月23日の話

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

5月23日の話

今日は1ヶ月ぶりに彼女に会えた、本当に本当に嬉しかった。 彼女に会った瞬間喜びのあまり涙がこぼれ落ちそうだった。 皮肉にも、この幸せなまま時が止まればいいのにと思えば思うほど時間がたっていく現実も笑えるほどに幸せな時を過ごした。 例え1ヶ月も会うことを我慢しても、いつもと同じ時間感覚でお別れの時間は来る。 寂しいのは君も同じで、もしかすると君の方が寂しい気持ちも強いだろうに、お別れの時間が近づいてくると、落ち込んだ俺を見て励ましてくれる。 でもどれだけ距離が離れていて、地球の反対側にいようとも、君はそんなことを感じさせないくらいすぐ隣で手を繋いでるような感覚がする。 本当に本当に愛している。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!