今、あなたは何処にいますか?

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

今、あなたは何処にいますか?

今、あなたは何処にいますか? 禁断の恋から始まってしまった二人の恋。 十年という長くて短かった一緒に過ごした時間… 私は既婚者の身なのにお付き合いしてしまった現実は、今も消す事のできない記憶です。 いえ。消してはいけない記録ですね。 離婚して一緒になろうとあれほど誓ったのに… 母の看病。そして、天国に召されて行った母を見送って、いよいよ駆け落ちしようと決めた日に… 義母が倒れて…放っておけず駆け落ちを諦めてしまったあの日… あなたを一人で異国に行かせてしまったあの日。 それから、十年の月日がまた流れてしまいました。 今、どうしているの? 何をしているの? 何処にいるの? お互いに五十を過ぎてしまった今。 もう、過去には戻れない。   これで良かったんだと何度も何度も心に言い聞かせて今まで生きてきた自分。 あなたは今、幸せですか? お願いだから、幸せでいてほしい。 届かぬ思い… それでも私はあなたが幸せになっていますようにと毎日毎日祈り続けているのです。 了
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!