君のオリオン座になりたい

僕は君に魅せられた。

河彗ツキ

2時間24分 (86,354文字)
コメントは励みになります。よろしくお願いします。

60 5,243

あらすじ

夜空をまじまじと見上げて遥か光年先の星の儚さと人の想いの儚さを痛感した。 夜空の下で繰り広げられる高校生二人の純恋。 貴方の世界と通じたい、貴方の世界で恋をしたい、そんな物語。

感想・レビュー 6

作り込みが非常に丁寧で読者が安心して読める作品

*一部間違いがあったので上げ直しました。あろうことか主人公君の苗字を間違えて書いてしまっていました。申し訳ありませんでした;  本当は完結してからと思ってましたが、お話が頭に入ってる内の方が書きやす
ネタバレあり
2件

涙が出ます

テレビのニュースでやっている虐待、また幼い命が失われて、養父による事件が多く、本人の声は亡くなる迄届かない。亡くなって推測するだけで、助ける事が出来なかった。ハッピーエンドならいいですね😂
ネタバレあり
3件

素晴らしい作品です

お義父さんに犯されるシーンは涙が出ました。彼女が幸せになりますように願います😀
ネタバレあり
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/5/25