第二章/10

1/1
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/328ページ

第二章/10

「しかし、ヴィス、これからどうするつもりなのですか? 私をさらったのはよいのですが、もしも事が明るみに出れば、あなたは極刑に処されますよ」 「死罪が怖くて、恋愛はできないさ。それより、あんたを失った『客』たちが暴徒化しないか心配だな」 「奴隷を買うかもしれませんね」 「行ってみるか」 「ですが、」ユディトは、遠慮がちに遮った。 「姿を見せたら、正体がばれてしまいます」  対する男の唇は、笑みのかたちをなしたままだった。「いいから任せろ」と胸を張る彼の口調には、微量の淀みすらない。
/328ページ

最初のコメントを投稿しよう!