終章

1/1
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

終章

 そもそも私の不運は、こんな男を好きになってしまったことから始まった。  いや、違う。  不運じゃないかもしれない。  そもそもその男の本質は、私が思っていたような男らしい男ではなかったのだから。  チャラくて遊び人だと思っていたけど、実は天然で誰よりも優しくて、だけど私にだけとても意地悪な男だった。  そもそも私の不運は、そんな男に惚れたことから始まっていたのだろう。  いや違う幸運だったのかもしれない。  性格の悪い私と、そんな彼氏、そして私たちを応援して支えてくれるみんな。  こんな私のどーでもイイ恋愛事情。  事情がなくなった今も、何となくいろんな事情が溢れてる。  当たり前だよね?  恋したら、やっぱり事情はついてくる。  そして、永遠に続くんだって。  結婚なんて、まだまだ先だし、これから何が起きるか分からない。  だから今を楽しまなくちゃ損しちゃう。  今だからこそ思う、私はショウに出会って幸運なんだって…  
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!