第2章

3/16
5919人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
「カズマ、よく聞いて! このままだとあなた死んじゃうわよ」 「俺が死ぬ? 何バカなこと言ってるんだ。俺が死ぬわけがないだろう。こんなにピンピンしてるんだぜ」  そう言うとカズマは、ボクサーのポーズをとり、ミユの目の前に寸止めのパンチを繰り出して見せる。 「お願いだから私を信じて。本当に気を付けてほしいの。何かあってからでは遅いのよ」  ミユは眉を吊り上げ語気を強めて訴えた。  するとカズマは、「了解~~。気を付けるよ~~」と、ふざけた顔で答え、すぐにまたコースケと雑談をし始めた。ミユの忠告など全く気に掛ける様子はない。 「放っとこうよ、ミユ。どうせ何言ったって聞かないんだから」  私がそう言うとミユは、「駄目よ。私、絶対にカズマを死なせないから」と言ってきかない。 「だいたい、ミユはカズマが犯人だって言ってたんじゃない?」 「犯人が死ぬわけないでしょ。きっと犯人は他にいるよ」 .
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!