エブ民❗️

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
爽やかな五月晴れの昼休み 教室の中にいる生徒たちは 全員スマホや原稿用紙と向き合っていた。 いきなり、立ち上がった金髪の男子が 「よっしゃー、スター500達成!」 と叫んだ。 教室内に衝撃が走る。 まさか、ただの不良だと思っていたアイツが スター500達成だと?! 「あー。どうしよう。私まだ100だよ。」 「俺は50、だけど感想4個」 「ウチは480だから佐藤にあと少し!」 生徒たちの スマホを打つスピードが速くなる。 そんな中、眼鏡でおさげの地味な女生徒が 「私、スター1000 感想20 」 と高らかに宣言した。 途端に何人かが机に突っ伏す。 「やっぱり花緒の勝ちかー。」 「敵わねぇよな、有森には」 「東大とか行くんじゃね?」 ここは江分利須田(エブリスタ)学園 国も特別に認可している 小説サイト エブリスタでの評価によって 成績が決まる学校である。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!