こんどこそ!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

こんどこそ!

ネェ・・お父ちゃん・・今度の日曜日にゴジラを観に行くんだよネェ! オオ・・もちろん・・カッコイイゾ〜エエット・・ゴジラ対なんだ? オオ・・キングコング対ゴジラ・・ウォッ〜スッゲ〜‼️ コレは凄い‼️ 力道山対ルーテーズくらい凄い‼️ あの〜ゴジラの鳴き声が・・いいんだよなぁ〜‼️ グギャ〜オン〜ンン・・って腹に響くんだよなぁ〜‼️ お父ちゃん・・凄く知っているんだね? 当たり前田のクラッカー・・ってくらい知って居るゾ‼️ 良かった・・今度の日曜日に行こうネェ! オオ・・お父ちゃんもスッゲ〜楽しみ❗️ なんだよ・・お母ちゃん・・その目は???? イイエ・・別に・・❗️ サァ〜てと・・・お母ちゃんは、洗濯をしょっと! なんだよ・・なぁ〜男同士でゴジラを・・なぁ〜❗️ ネェネェ・・映画館でゴジラの本買ってくれる? お父ちゃん? オッ・・いいね・・映画ったらパンフっしょ❗️ ・・・あのサァ〜お父ちゃんサァ〜! なんだよ? お母ちゃんが・・サッキっから・・僕たちを・・にらんで、いるみたい? ・・・ほっとけ、ほっとけ、男の映画だから・・お母ちゃんには、わからないんだよ❗️ ・・・チョット・・あまり無駄使いしないでよ‼️ ネェ・・アナタ・・聴いて居るの???? ハイハイ・・なぁ〜・・楽しみだよなぁ〜‼️ お父ちゃんは・・それでも・・ゴジラに付いて、一生懸命に僕とお喋りして居たの! もう・・お母ちゃんは・・ジロリと僕とお父ちゃんを見て居たんだよ! それから毎日、お父ちゃんは帰ってくると・・ご飯のときにも・・ゴジラに付いてお喋りして居たの! なんか・・僕より・・お父ちゃんの方が楽しみ見たい❗️ そして日曜日が来たんだ‼️ 僕は朝早くに起きてしまった。 だってサァ〜今日はゴジラの日だもんネェ❗️ でも・・・? お父ちゃんは、もっと早く起きて・・もう・・お支度して居るんだヨ! 僕は・・少しビックリ‼️ そんなにお父ちゃんはゴジラが見たいんだって・・ホントビックリ‼️ 朝ごはんを食べて・・9時になったから・・僕とお父ちゃんはお出かけしたんだ! でも・・お母ちゃんは少し怖い顔してた。 こうして・・僕は、ズ〜ト観たかったゴジラを観たんだヨ! ヤッパ・・ゴジラはカッコイイ! キングコングも凄かったヨ! でも・・あのネェ! お母ちゃんとディズニーを観たときみたいにネェ! 予告編が、始まったんだ。 『次回予告・・新東宝が誇る・・ピンク映画‼️   温泉女将の痴情・・乞うご期待!』 そして・・予告編の映画が始まったヨ❗️ 今度は日本の女の人が・・ヤッパリ裸ん坊でサァ〜変な声をヤッパリ出して居てサァ! アレレ???? あのネェ・・お父ちゃんは・・僕より・・予告編を物凄く見てるの‼️ 真剣に見てるの❗️ 全然目が動かないの❗️ そして全然顔も・・動かないの‼️ アのサァ〜・・・ヤッパリ男は男同士だネェ・・お父ちゃん‼️ 映画館を出てから・・・ネェ・・! お父ちゃんは物凄く大満足な顔してた‼️ もちろん・・お母ちゃんみたいに映画館の人に、お父ちゃんは文句を言ってなかった。 そして・・僕もなんか、またまた得した気分だったんだ‼️ それでまた・・思ったの・・ヤッパ・・男同士だよネェ・・お父ちゃん‼️ ーホント懐かしく・・おわりー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!