エブリスタ物語ー選択するのは君だー

ゲームブックてヤツす

ももたろ

コメディ 完結
4分 (2,351文字)
これ、大変だった( ´;゚;∀;゚;)楽しんでいただけたらうれしーす

21 702

あらすじ

勇者ももたろはエブリスタの平和のために魔王に挑む 遊び方 選択肢のページに行くだけ 目次を使えば楽だよ( ´∀` )b HPとMPはノートにつけよう ただし!まったく意味ないすが 日間ランキング

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

笑いの連発

まず1ページ目から既に面白い。 そう、あなたはここで読むのをやめてもいいのだ。だってそれも選択肢の一つだから… でもきっと作者が泣いてしまうので、他の選択肢を選んでみよう! ちゃんとゲームブックになっ
3件1件

結局、全部読んでしまう!

昔々あったゲームブック、色んなパターンを楽しめた。そして、結局全パターン読んでしまう。 さて本作品。まさかのゲームブックをこの様な形で、、、。ま、結局全部読んで( *´艸`)笑ってください。 わたしは
2件1件

読者の選択によって登場人物の行動が変わる読者参画型小説です。

ありそうであまりないノベルゲー形式の読者参画型の小説です。選択肢を選び、その都度主人公の行動が変わるので読んでてとても面白かったです。 さまざまな笑えるバッドエンドを迎えた先、最後に主人公が辿り着くト
3件2件