もうだめかも

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

もうだめかも

全く眠れなかったせいか、 朝からちょっとイライラしていた。 彼のマネージャーをやってるまゆちゃんに DMを送った。 『まゆちゃ、変なんメールしてごめんね。 いちばん辛い思いをしてるトマくんが、皆んなにあんなに素敵なおやすみロジャーをCASTにあげてくてた。 なのに他の子のコメに比べて私は業務連絡っぽい他人行儀な感じが悲しくて、 そっとしといてって言うトマくんにメールしちゃった。 それも最低なわがままっぷりを 好きな人を苦しめてる。 Fun失格かなぁ〜って あゆちゃに、こんな話してごめんね』 と送ってみた。 マネージャーとは、 配信者をサポートしてくれる人だ。 入退室の挨拶とかのコメを読んだり、配信者が歌ってるとき等の定期を貼ってくれたりする。 信頼関係も深いんだと思う。 そんなのまゆちゃん、送ってみた。 絶望感の中にいる私は このまま死んじゃいたいって思ってしまった。 もう彼の配信も行けないんだなぁ〜とか思うと 仕事中なのに涙が溢れてきた。 仕事中にも多少影響がてでくる。 ホント、まだ会った事も無くて声しか聞いていない彼をこんなにも好きになって壊れていくなんて… 私って何なんだろう。 まゆちゃんから返信が来た。 『もこちゃおはよー(*´▽`)ノノ 見たけど全然業務連絡ぽいなんて思わなかったよ!!そんなに思い詰めなくて大丈夫だよ(;ω;)!! もしトマくんが困ってるようなら、トマくんに言われたことだけ気をつけてたら大丈夫だと思う。。! 精神的にしんどい時にどうしてほしいかって、人それぞれだし、そんな気にしなくてもいいと思うなぁ(。-_-。)メールして欲しい人もいれば、そっとしておいて欲しい人もいるし。トマくんのタイプに合わせたらよいだけだとおもう。。! なんかえらそうにごめんね!!』 そのメールでめちゃめちゃ救われて気がした。 少し元気もでてきた。 まゆちゃんは流石だなぁ〜 トマくんにしんらいされてるだけあるなぁ〜 私はもまゆちゃんみたいになれたらなって思った。 649d2131-c944-45b3-aa6d-2799fc0be5db 私の頭ん中は いつといつも彼の事を考えている。 彼の言葉一つで天国にも地獄にも変わってしまう。 今日は早めに仕事が終わった。 旦那が休みで、いつもの焼き鳥屋に行こうって言ってきた。 私は全く寝なくて仕事をしていたので 彼の事も気になって旦那に 『仕事で疲れてるんだから、一人で行ってよ』 と怒鳴ってしまった。 たぶん、旦那が一番の被害者だね。 心の中ではごめんなさい。って言ってるよ。 Twitterを見ると 『今日、夜枠やりまーす』 と書き込みされていた。 そして彼からの返信があった 『いつも応援してもらってるし、迷惑だけとは思ってないよ! トマトんは精神的な問題をかかえてたり、枠運営の中で全員の居心地の良さを考えてるから これは止めてっていったことは止めてもらえれば大丈夫!』 凄く嬉しかったけど… 不安はやっぱりあった。 今日の夜枠。絶対に行かなきゃ 21時になっても始まらない。 いつも夜枠は10時頃だしね。 22時になっても始まらない。 ちょっと不安になって来た。 前日から寝てない私は体がピークをむかえていた。 Twitterを見ると 『11-12』 と書き込みがされていた。 私はなんとしても起きていようと頑張った。 11:30過ぎにやっと始まった 彼の体調はあまりよくないようだ。 【不健康なゆるい雑談】 ってなっていた。 体調悪いのに 待ってるFunの為に配信してくれるし、 あんなに素敵なおやすみロジャーをCASTにあげてくれた。 ホントに優しい彼だ。 入室すると何人かもう来ていた。 まゆちゃんも来ていた。 彼も優しく迎えてくれた。 いつもと変わらない。 でもその時、私は思った。 彼にとってはただのいちFunに過ぎない。 前より少し距離を感じた。 生声聞いていたかったけど 今日は寝ることにした。 彼のおやすみロジャーを聴きながら…
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!