【どゆこと?】

1/1
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ

【どゆこと?】

怯んではいられない! たたみかけられたら、 お終いだ! この戦いは、 先手必勝、後手に回れば撃沈! 「わたし、無理です! 明日も無理です! いろいろ無理です!」 なぜか、 深々、頭を下げてしまった。 いや、わたし、 そこまでする必要ある? ってか、 振る?がわ?が、頭さげる? あれ? でも、「つきあって、」とか、 言われたっけ? あら? おつきあいって、 恋人って、 彼氏とか、彼女とか、 どうやって始まるわけ?! だ、誰か?! な、なんで、こんな 大事な事を誰も教えてくれないの?? 好きって言われたら、 次、何が正解なのー? うわ うわ、 うわーーゎわわわわわ これって、 めっちゃ、恥ずかしい展開?! え? ちょ、ちょ、ちょ、 たぶん、 わたしは、 いま、かなり、茹でダコ なんなら、そのまま、 たこ焼きにしてもらってもいいし、 あーー?? 状況的には、茹でガニレベル?! あー、、、 泡吹きたい、、、 耳の奥が、きーんとして、 も、だめだわ、、 「かなちゃん、、」 先輩の声が、きこえた。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!