The last scene

5/5
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 赤い傘が見えなくなると、僕は白いコーヒーカップに手を伸ばし、琥珀色のコーヒーをすすった。 今日は念願のホットコーヒーだったが、少し冷めたせいで味の輪郭がはっきりわかる。胸に広がる強い苦味は、コーヒーのせいか。 バカだな俺。彼女を慰めて親しくなったりできただろうに。 口の端からふふっと笑いがもれる。  その後しばらく喫茶店に通ったが、ミウさんと会うことはなかった。 僕はサイフォンで淹れるコーヒーが好きになり、今でもたまにそこを訪れ、マスターに豆の特徴などを教えてもらっている。 ミウさん、彼氏と上手くいっていればいいのだけど。  明るい陽射しの日が増えてきた。 梅雨もそろそろ明ける。 でも僕の心の中で、 いまだに静かに降り続いている、 美しい雨。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!