名脇役

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「でも今なら...今なら脇役の大切さ、薬味の大事さ、わかる気がします...まだ脇役にすらなれない俺だけど...いつか俺がどんな小さな役だとしても、舞台に出演することができたら、流しそうめんでもしましょう」 いつになるかわからない食事の誘いを気づけば口にしていた。今の自分の実力では、その時まで老婆が生きているかすらもわからないのに。 しかし老婆はまるで自分の寿命か、僕の成功か、もしくはその両方を知っているかのように、にやりと笑った。 「もちろんだとも、その時はお前さん、薬味は狂ったようにね」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!