やはり無理ですか?

4/12
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
その夜、俺はトイレでマーライオンのように吐いていた。 下からもピーピーだった。 しっかり感染しました。 職場にも連絡しました。 夫婦して胃腸炎だって…… 部長、笑うの我慢してますね。 電話越しの声が変ですよ。 あー参った。 彩が行った病院で点滴をうけた。 「あぁ、あの人の旦那さんですか...」 彩、何か失礼な事を言ったな。 なんか有名人になってるぞ。 ナースがくすくす笑ってる。 「なんか、失礼な事をいいましたか?」 「いや、臭いって言われただけですよ。」 先生、流石だ。落ち込んでない。 「実は、俺も言われて悩みました。」 「体調悪い時は、匂いに敏感ですからね。」 そうか、気にする事なかったんだ。 俺だけじゃなかった。 安心して帰宅した。 夜は義母のお粥を食べた。 吐き気どめを飲んでしっかり食べて元気になった。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!