圧迫

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

圧迫

今日は、試した結果上手くいかずにむしゃくしゃしている。 今日、先輩に会ってちょいと会社でいちゃこらしてくれたと思っても、ご飯にも誘ってくれないし、メールも返してくれない。 私、可愛い方の部類だと思うんだけどな。 と、自分を慰める。まぁ、酔っぱらってメールした前科があるから二回目(今も酔っぱらってる)もそうととらえられて仕方がない。 お風呂に上がり乳液を顔に塗りがら不満げな表情を浮かべる。 そのまま乳液を多めにとっておっぱいにつける。これがおっぱいが柔らかくなる魔法の方法。吸い付くおっぱいの正体だ。やさしーく全体に塗ったあとにちょいとやさしく揉む。人差し指と中指で乳首をとらえて引っ張る。親指で乳首の表面を左右に傾ける、丸を書く。敏感になってきたところを強めに摘まむ。 ソフトSが好みらしい。 今日会社で書類を提出するフリをしておっぱいを肩に押し付けた感覚を思い出す。 「先輩の背中は温かかったけど、舌の先はこんな感じなのかな?・・あっ。!」 完全におっぱじめる。 クリトリスを圧迫しながら乳首をつまむ。クリトリスが敏感になる度に乳首も更に気持ち良くなっていく。 今回は大きめの大人のおもちゃをとりだす。いわゆるマッサージ機だよっていうやつだ。ピンクの女の子でも持ちやすいサイズのおもちゃでクリトリスに連続的な振動を伝える。 足をM字にして当てるのも好きだが足をクロスさせて更に圧迫させながら当てるのも好きだ。こういうときは一番ベーシックな振動が好み。 クリトリスにも乳液をつける。 私はおまんこをなめられるのが好きなようで、唾液をつけられるのも何故か興奮する。 滑りやすくして皮の上から圧迫したあと、指をピースにして一番敏感なところをさらけ出す。 あっ。。。ん。。んんん!! 体をよじりながら。でも、おっぱいも刺激する。 先輩ぃ、んんんー!、あっ!!んぁあ! 中にいれるタイプより圧迫のほうが声が出てしまうようだ。 にゃあ!ぁあああ!!もう、無理先輩!!! はふっ。はぁ はぁ はぁ。 満足とちょっと寂しくなって、枕を抱き締めながら眠りにつく
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!