登場人物裏設定

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

登場人物裏設定

ヤンデレハーレム要員 雪都は、基本的にあんまり積極的にはなれない思春期ボーイ何だけど煌のことにたいしてゲームの強制力によって、告白出来なくて拗らせ過ぎて、直ぐに頭に血がのぼりカッとなっちゃうと嫉妬型ヤンデレ。煌の全ては自分のものだし、自分の全ては煌のものだと信じて疑わない。 何ならこの世には自分と煌が居れば良いと思ってる。 他のことにおいては人格者。あんまり苦手なことは無い。普通に良い奴と言うより、興味が無い。 煌は、依存型崇拝系ヤンデレ。雪都のことを凄く大事に思ってる。自分の家庭環境の分、余計に依存してる。雪都の幸せの為なら一度手を引いたが、一緒にいるたびに執着心がどんどん上がっている。 雪都に群がるライバルを蹴散らす為にコミュ力は結構高く、自分が可愛く見える角度などを熟知している。  運動音痴。 その他大勢のハーレム要員達。 基本有能。 チョロい。 煌大好き 雪都も好き。カップルで推してる感じ。 この人達が居なかったら共依存一択だった。 唯ちゃん、涼介くん この二人もヤンデレ。唯ちゃんは黒髪ボブで、涼介くんはヤンキーっぽい。いつかこの二人の話も書きたい。 馬鹿にするのも キャロットが、一番嫌いなのが自分か、自分の大事な人に迷惑がかかること。大事だと認識した人は何がなんでも守るし、自分に何かした奴、自分の思い通りにならない場合は、強制的に自分の思い通りにしようとする。 結構プライド高め。 雫が混じったことで、若干性格が変わったけど、元は、キャロットなので、そこまでの変化は無い。 因みに、カーレンの事は、魂に惹かれた部分と、カーレン自身に惹かれた部分の両方 カーレンは、執着型ヤンデレ。キャロットが死んだら直ぐに自分も死ぬ。どの生でも必ずキャロットを選ぶし、分かる。キャロットマジ天使。キャロットに都合の悪いことは自分の手で始末するし、笑顔の上でエグいこと考えてるし、キャロットが妹の元家族処刑したいって言ったら、直ぐに罪を炙り出して、処刑させた張本人。二度と離さないが座右の銘だと思う。国王としては普通に有能で、しっかり国をまとめる。 雫 親にサンドバッグとして、育てられた可哀想な幸薄少女。女神に対する恨みを買っている前世の影響でこうなった。 女神 前世は人間の奴隷で、女神として与えられる優しさに依存してしまい、それを壊した雫を憎んでしまった。 ヒロイン 前世病弱に、生まれて、可哀想な私じゃ無く先入観無く私を見てと思っていたけど、病弱な自分じゃ無い私になんの価値が有るのか分からなくなってしまった子。 太陽神 女神も、雫も助けるために神の力を使い、ハッピーエンドまで転生を繰り返した人。始めは助けるためにだったが、雫に恋していく。太陽神の記憶はなし。 クーレン カーレンと比べられて、努力を怠った人。ヒロインちゃんとこれから更生していく。 侍女をバンバン出す予定で名前を付けたのに侍女が全く出て来なかったという裏話があったり無かったり… 奴隷少女 イーラ 生まれて、死ぬ理由が無いから生きているだけ。どうせ生きるなら幸せになりたいと思っていて、過程より結果を大事にするタイプ。 基本、やれって言われたらやるが、本気では取り組まない。そこまで頑張る必要ある?っと思ってる。が、意味がある行動なら本当に真剣に取り組む。自分自身にそこまで価値は見出してなくて、ローニが自分の為に怒ったりすると、自分に価値があると思える。 結構どんな環境でも生きられる子。 ローニ 興味ない人の為に動くことは立場が無かったら絶対無かった。傍観者してた。魔力が凄い高い。何型かは分からないけど取り敢えずヤンデレ。イーラの目に惚れた。一目惚れ。興味ないことに対してはとことん興味ないし、分かろうともしない。初めて執着する存在を見つけてあたふたしてる。 目標は自分が居ないと生きられなくすること。 レオナルド ローニの親友。国を変えるの目標。 暗い世界 梨香子 キラキラしてる学校生活に憧れを持ってるけど、過去の事もあり人を殺すのに抵抗が無い。殺れと言われたから殺った只それだけ。 源 カースト上位者。梨香子に罪悪感を抱いており、その為何でもしようと思っている。きっとこれからヤンデレ汚染が進んでいくはず…もう進んでるのか…? ヤンデレ短編集☆ 想像に任せる☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他の作品から来てくれて、その他の作品に興味沸いたなーって人は、是非っ!是非っともっ他の作品も見て頂いて!!全部ハッピーエンド保証付きなので!!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!