第2の姓

8/9
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「ん"ん"〜ッ!!おっおお、起こしてしまって、すぅっす、すまない」 まずは正常心だ、もちつけ、もちつけ!! こちとらこの変な世界?に来る前では高校三年生だったんだ!! いまでは高校一年生だが2年も年上だ!!精神年齢は!!!!!! ふぅ、ふぅ、おちちゅけ!!おちちゅくんだ!!俺!!! 「んぇ?あー大丈夫大丈夫www妄想してたら寝てただけだからwww気にすんなww」 んん!!喋る度に草が生えてるのも可愛いい!!!!草刈機なんて近づけないからな!! 「そっそうか、良かった..名前は何て言うんだ?」 まずは名前を聞いて友達から、..そして、 「俺の名前?ww 朝倉 奏斗 (アサクラ カナト)だよw 気軽にかなっちって呼んでwwww」 「それは無理だ(真顔)」 無理ぽ無理、いきなり恋する相手にあだ名呼びって無理..もうちょっと距離が近くなってから呼びたい 「ちょww即ww答wwかなちゃん悲しいおwwあ、かなちゃんでもいいよwww」 だから、無理..恋する相手にあだ名呼びは無理 あ、自分の自己紹介してなかった..しといておこう、名前呼んで欲しい、コホン、名前覚えて欲しいしな 「おれの名前は中西 啓太 (ナカニシ ケンヤ)よろしく」 「ぶほぉww無視wwスルースキル高杉ww」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!