ニーチェ

1/1
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

ニーチェ

昔、ニーチェの哲学書を電子書籍で購入しました。  機種変更したら、消えてしまいました。 結構高かったのになぁ、2000円位だったかな? でも、スマホでニーチェとググると出てくる。 映画化された、ピース又吉さんの作品「劇場」を読みたい。 昨日、芥川賞受賞した遠野遥さんの「破局」も読みたい。 私って読書苦手な人だったはずなのに? エブリスタで小説書くようになって変わった私。 とりあえず、スターやコメント、フォローして下さったり感想書いて下さる方の作品が本棚に沢山あります。 今日は書く日、今日は読む日、決めてはいませんが、書きたくない日もありますし、眠くて仕方なくて、読めない日、仕事の日は疲れて寝落ち。 そんな私ですが、私からのスターは、 「ありがとうございます」 「生きてますよ」 の意味で送っています。 スターがご迷惑な方は、遠慮なさらずに仰って下さい。 スタンプは、私は夜中にスターを送って、次の日に又スターを頂いて、お相手に対してスターの代わりにスタンプを送ります。 長編の作品は、ここまで読みましたよ。とスタンプ送ります。 最近は、なるべくページコメントを書くようにしています。 が、忙しくてスタンプだけになってしまう時もあります。 安否確認の意味のスター 既読した意味のスタンプ コメントは作品に影響するので難しいです。 だから作者に寄っては、この作品はコメント受け付けません。 と言う作者さんもいますね。 私は、コメントもらうと嬉しいです。 スターもスタンプも嬉しいです。 頑張る目安になります。 具合いが悪くて、更新していなくても、スターが来ると、お礼返さなきゃと思って、そんな書けない日に、ゆっくり読ませて頂いたりしています。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!