最終回

1/1
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

最終回

突然ですが、この恋愛小説ノススメ、今回を持ちまして最終回とさせていただきます! エブリスタで最初に知り合いになれた傘下さん、もこもこさん 好きだな、と近づいた藤咲さん、遊村さん、遠山さん そして色んな企画で仲良くなれた池田さん この方々を紹介させていただけたこと本当に嬉しかったです! 忙しくてというのもありこのエッセイを危うく休載とさせてしまうところだったのですが 最後を引き受けてくれた池田さん、本当にありがとうございました! どうかここに並んだ私オススメ作者様の作品を一作でも多く皆さんが手に取ってもらえますように。 私が紹介した作品以外にも皆様本当に素敵な作品をお持ちですので、どうかその作品をちょっとずつ読んでいただけますように。 書き手としてのお願いです、どうぞコメントやスタンプでいっぱい応援してあげて下さいね。 きっとそれに後押しされるように素敵な作品がこれからも紡ぎ出されると私は思っています。 なので作者の皆様もどうぞ読み手さんの期待に応えられるようにそれぞれの魅力を降り注いだ作品を世に送り出していただけますよう、よろしくお願いいたします。 2020/09/30 リコ
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!