泣きたい時こそ抱きしめて

辛い経験を送った少年・少女たち。今、救いの手を差しのべてくれた人によって前を向いて生きようとしている

ココ

恋愛 休載中
12分 (6,631文字)
全員が幸せではない。じゃあ、あなたにとっての『幸せ』は何ですか?

15 5

あらすじ

AAAのみんなをイメージに書いて見ました! ちょっと最後の方はホラーなので苦手な人は見ないでください🙇‍♀️ 時々キャラ崩壊するかもです💦 では最後まで読んでいってください 面白ければスター・

感想・レビュー 1

嬉しい😆😆😆

もともと、AAAは好きだったので書いていれたことが嬉しいです! 宇野ちゃんのキャラは美しいし だっちゃんはちょっと口悪いけどそこも格好いい😁 続きが早く見た~い!
1件