歪んだ魔物狩り

その歪んだ風で、魔物を狩れ━

ナるミの読書館

ファンタジー 完結 過激表現
11分 (6,542文字)
エブリスタ初投稿、及びコンテスト初応募小説になります!よろしくお願いします!

11 122

あらすじ

世界中に突然現れた存在、"魔物"。人々を魔物から助ける"ハンター"に就いているリカルドは、年上の部下・スティールと共に魔物が出現したという町を訪れた。 しかしその町にいた魔物は、燃え盛る家から現れた暴

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

骨太ファンタジー

最後まで一気に読みました。 歪んだ魔物刈りのタイトルの意味が明らかにされた時、不思議と爽快感を覚えました。受け継ぎたくないと思っていたものが、自分の力になっているという歪みという設定が、とても面白いで
1件

歪みが生む強さ

魔狩屋である主人公の『歪み』描写が素敵でした。キャラクターの個性は抜群に出ていると思います! 新連載の漫画の第一話のようにコンパクトに起承転結が纏まっている印象を受けました。世界観や風呂敷を広げてい
1件