感想・レビュー一覧 8件

当て馬に同情しまくる話。

黙ってないで最初から言えば良かった事、言うべき事を言わないでトンチキすぎるすれ違いをしたアレな奴等の痴情の縺れに巻き込まれた湯川さんが気の毒で泣けた。 コイツらなんで言うべき事を言わないで双方とも被害
ネタバレあり
5件2件

ジャンルのストライクゾーンが広がりました。

ひとこと紹介文にある〝トライアングル〟の文字に、あ……これは普段なら絶対読まないジャンルのやつ……と構えましたが、期待が勝ったので覚悟を決めて読み始めました。 結果、隙あらば一気読みの充実読書体験にな
1件5件

切なくて泣けました!

どんどんストーリーに引き込まれました 切なくて泣けて、、、天才です!!!
1件1件

気になります!

湯川と瀬戸内の今後が ほんっっとに気になります! 湯川には幸せになってもらいたい、、
ネタバレあり
5件1件

ひきこまれました

せつない心理描写、読み進むうにち、すごく引き込まれて、とても素敵な作品でした!! また、他の作品を読んでみたいと思いました
2件1件

泣きました。

それぞれの心情が痛いくらい伝わってきて、一気に読み終えてしまいました。 涙が止まらなかったです。 出来れば続きが読みたいです。 本当に素晴らしい作品です!
2件1件

面白かった!

御完結おめでとうございます! どれも魅力的なキャラばかりで、最後はどちらかとくっつくと分かっていても、誰も選ばないで欲しいような、どちらも選んで欲しいような、切ない作品でした。気持ちに嘘をつききれない
2件1件

切ない…

BLだけど、男女でもあるような恋愛模様にどんどん引き込まれてしまいました。目と目でお互いが惹かれてるのが分かる所や、ちょっとした手の触れあいのやりとり、細かい描写がドキドキさせますね! でも単純に楽し
2件1件

/1ページ

8件