エピローグ

1/1
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

エピローグ

 今回のイベントについても、テレビで放送された訳だが、前回とは視聴者の受け取り方もかなり変わっていた。 『ライブ良かったよ。結果なんて、観客の好みによるものでしょう』 『あの敗戦から続けているとは思わなかった。これからも頑張って下さい』 『オリジナル曲、かっこよかったです。CDとか無いんですか?』 『ライブ見に行きたいです』 『どんなに素晴らしく見せても、所詮は機械の演奏。感情の籠っていない音に感動はしませんよね』  ネット上の書き込みを見る限りでは、かなり好評を得ている。  あの時は、勝ち負けに対しての判断が目だったが、今回はライブの内容から判断をしてもらっている。  俺達は俺達なりの勝利を得たのかもしれない。  嬉しい限りだ。  俺達はこれからも、やりたいようにやっていく。  芸能界への復帰なんて、微塵も考えていない。  束縛された音に、楽しさなんて感じられないだろう。  今の状態が何時までも続けば良いと考えている。  絶え間のない努力は必要だが……。  悪くない!  うねり続ける音の中で、俺達は自由なのだから! FIN
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!