惨劇の足音

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/264ページ

惨劇の足音

ス いち・に、一・ニ、1・2、壱・弐、 夫 ふん、フン、ふん、フン、 ス いち・に、一・ニ、1・2、壱・弐、 夫 ふん、フン、ふん、フン、 ス もう少し、まだ頑張れる、 夫 無理だー、あ~辛い!! ス 輝いてるよ♥ 夫 もー駄目だ!ひ~キツイ (TT) 夜な夜な聞こえるオッサンの喘ぎ声 任天堂スイッチを買って以来 リングフィットアドベンチャーで遊ぶ 夫の日常 リング状のコントローラを持ち上げ 腕をフリフリ腰をふりふり それを見て私は笑い転げる 笑っても居られないのは Yシャツやスーツの 肩幅と胸囲がきつくなって来ていること ビジネスファッションの総入れ替えが ホラー映画さながらに ヒタヒタと足音を響かせ 我が家の財布に忍び寄る ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※  夫が明日から一ヶ月ほどを予定している出張の荷物の中に、スイッチ&リングフィットアドベンチャーを入れていました。Σ(゚Д゚)  ビジネスホテルで周囲の部屋に、ご迷惑をお掛けしないかと妻は心配で仕方がありません。(汗)  by日和見感染
/264ページ

最初のコメントを投稿しよう!