はじめに。

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

はじめに。

 お遊びです。まるっと遠野の思い付きで、子供たちを巻き込んで、作った小説をupしようと(笑)  お題は「三びきの子ブタ」  必須登場人物は、オオカミと三びきの子ブタ。  藁の家と木の家とレンガの家に住みオオカミに藁と木の家は壊される。  オオカミをやっつけて、大団円。  三びきは幸せに暮らしましたとさ。  で終わるっていう話。  誰目線なのか、どういう切り取り方をするのかを任せて書かせてみたら、面白かったので載せたいと思い、子どもたちから許可が出たので。  一人一ページで終わらせます。  本人が書いた通りに写しますので、読みにくかったり、変な文章だったりします。  ・・・特に長男。頭が理系なので文章が苦手です。それ克服のために文句も言わず巻き込まれた姉たち。褒めてやってください(笑)  スタンプが多いと子供たちが喜ぶと思います。  ―――スタンプが多いヤツが勝ちで、商品は「母からの撫でくりまわし(ほぼ罰ゲーム)」です。  全部にスタンプしてくれてもいいですし、これ!!と思った物にだけスタンプしてくれても大丈夫です。とにかく、スタンプしてください(笑)  もちろん、スタンプしなくてもOk。  コメントなんかもいただけると嬉しいです。  もう、遠野が楽しみたいだけの企画なので、皆さんにも楽しんで頂けたら、遠野も子どもたちも幸せです。 →次ページからどうぞ。  何度も言いますが、当方豆腐メンタルな為、誹謗中傷は困ります。  しっかり一週間以上落ち込みますので、そういうのは無しな方向でお願いします。  遠野も子どもたちが可愛いので、子どもたちが傷付くようなコメントは削除させていただきます。  悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!