取り合い

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「ほら、この子もこう言っているのだからあなたは退いてください」 「あぁ? お前がこいつを引き取ったっておんなじことだろうよ」  なんなんだろう、この人たちは。いや、自己紹介はされたけど、悪魔と天使って言われても……というのが正直なところだ。今年一番信用できない自己申告じゃないか?  で、なんで家にこの二人……二人? 二人がいるかというと、なんか知らんがダブルブッキングみたいな感じらしい。俺の魂みたいなのを持って帰らなきゃいけないし、収支計算が合わなくなるから相手に余計なのを持って行かせるわけにはいかないんだって。全部信じたとしたってわけわからん仕組みだな以上の感想が出てこない。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!