第一章/36

1/1
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ

第一章/36

「こっちは迷惑してるんだ。……レイ、お前に付きまとわれて、嫌な思いをしてるんだよ」 「どうして? 愛し合っている者同士が仲良くするのは、当然のことじゃないの」 「俺は嫌がってるんだ! 俺は男じゃなくて、女の子が好きなんだ! わかったら、金輪際(こんりんざい)、俺に近づくな!」 「……どうして?」平坦(へいたん)な声で、レイが繰り返した。 「昔はあんなに優しかったのに……。『俺がお前を守ってやる』って、言ってくれたのに……。どうして、そんなひどいことを言うの?」  再び、少女たちがどよめいた。 「わ、私たちのレイ様になんてことを……」 「下等種のくせに、生意気すぎるよ……!」  悪意に満ちたひそひそ声が、彼女らの口から次々と漏れる。
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!