モモさん

1/3
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

モモさん

週末 有名料亭の一室に 母と出向いた 同じく 母を同伴のモモさんとお見合い モモさんは 超美人の 京大卒物理学者 母親たちは 初めから 別室で食事した オレはモモさんに ガンガン質問した! 既にストックがあるオレは 強気だった ♂モモさん 超かわいいけど処女なの? ♀まあ そう見えませんか? ♂男が放っておかないでしょう? ♀まあ おじょうずですこと ♂オレと見合いしようと思った理由は? ♀若い方だと頼りにならないから ♂だけどオレなんかすぐジジイになるぜ ♀体の年齢より心の年齢 そう思います ♂オレの心なんて もっと年取ってるぜ ♀ふふふっ 楽しい方!若々しいですよ ♂結婚に何を求めてるんですか? ♀笑いかな?一人でいると寂しいから ♂笑い?じゃお笑い芸人とか好き? ♀イエ 恣意的な笑いは笑いじゃないわ ♂俺なんかと暮らしても笑えないぜ ♀面白い あなた本当に医者なの? ♂だったら石屋にする? ♀イシヤ?どうして? ♂どっちも死ぬ時 世話になるだろ? ♀アハハハハッ 確かに! 俺たちはテンポよく話し続けた
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!