音符のティアラ

たくさんの思いを、音色にのせて。吹奏楽部のお話です!

山野 綾夏

青春 完結
2時間15分 (80,415文字)
吹部ものです。ポプラ社ピュアラブ小説大賞2020にて、優秀作品に選んで頂きました!🎺

40 1,370

あらすじ

小さい吹奏楽部を引っ張る、二年生五人(女子4人+男子1人)のお話。さまざまな曲と共にどうぞ。 ⭐︎連作短編として進みます!章ごとに、主人公とテーマの曲が変わっていきます。 「皆さん、こんにちは!空ヶ

感想・レビュー 1

音楽で紡いでいく5人の青春模様

吹奏楽部の主力である2年生5人をそれぞれ主役とした連作短編。 5人もいるのに、筆力が高いので、全員のキャラクターや関係性がしっかりと伝わってきました。 それほど音楽に詳しくない私でも楽しめたのは、
2件1件