本当の愛し方

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

本当の愛し方

警察に手錠を付けられ、車の中に入れられた。 その時、車の窓ガラスを“トントン“と、叩かれた。 私は窓ガラスに目を向ける… そこには警察と、隼人が立っていた。 「佐原さんが貴女とお話したいと…」 警察はそう言った。 私は無言でうなずいた。そして、隼人が私に話し出した。 「俺は、貴女が誰なのかは分からない。貴女が俺を監禁したのは、俺が好きだったから…愛していたからこそ、歪んだ愛になってしまった…」 「貴女の愛し方は、違っている…俺の彼女も殺して…。正直、俺は貴女を恨んでいる。一生この恨みは消えない。」 見たことのない冷たい、怖い眼差しで私を睨みながら、隼人は去っていた… “本当の愛し方“ 正しい愛し方をしたら、貴方は私を好きになったの? 恨んだりされなかったの?あんな眼差しはされなかったの? もう分からない…… でも、私は彼を愛していた… どこで間違えたのだろう… 車が走り出す。 この時私は、声にならない涙をずっと流していた…
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!