感想・レビュー一覧 3件

よし、忘れとけ!

束砂さん始め本物女子へのねぎらいもあったかなと思う回です。 あ、勿論伊織先生は除外してください。 ファンへのサービスでもあり、一度だけしか着ていない衣装への心遣いでもありますね。 すごく良い提案を
ネタバレあり
1件1件

ドレス求む

可愛らしいドレスなんていかがでしょう? この際、キャラごとに色付けをしてみては? 良くんは緑とか黒なんて。それぞれの色のドレスを着せるのはありかと。これまでの流れで何となく色が決まっている気がしますが
1件1件

ほんもの女子たちの腕が光りましたわ☆

今回は束砂大活躍ですわ!(ノ゚∀゚)ノ✨ 表紙を描かせていただいて2年半でしょか。 有難いことでつ(〃・д・) -д-))ペコリン♪ そして、いずれも同じ衣装がないとは……驚きでつ! ソーナン?!
1件2件

/1ページ

3件