アオが選ばれた理由。

1/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

アオが選ばれた理由。

私、アオ。 女王様と、お呼び。<(`^´)> なーんで、私だけがこぼれ話に ならなきゃいけないの? ああ。 私を選んだ理由? それだけで、この扱いなのね。 失礼しちゃうけど、まぁ許してあげる。 うふん☆⌒(*^∇゜)v 特別扱いされて悪い気は無いのよ。 そうね。 ママが私を選んだ理由は、ママが 私に一目惚れしたのよ。 ママが言ってたわ。 私の他に、数羽の雛が居たの。 それなのに、ママは私を見つけて叫んだのよ! 「並ブルーだ、珍しい!」って。         ## 並ブルー?( ゜o゜) 何それ?私の羽色の事なのね。 私、チヨという雄のお嫁さんに 迎えられたのよ。 その時、チイコも居たわね❗️ 憎いチイコ、私のライバル(#`皿´) チヨは優しくて賢い、いい雄だわ。 おしゃべりが得意で、世話好きで私に飛び方を教えてくれたわ。 それに、とても綺麗でイケメン。 物知り。 で、私に教えてくれたの。 『並ブルーは数が少ないんだ。この頃は、 希少(きしょう)な羽色なんだ』 『並ブルー?』 『きしょう?』 まだ雛の私はそう答えた。 『うん。君の白と黒のゼブラ模様に青い色で、 並ブルーというんだ』 『希少は、とても珍しいって事かな』 チヨは物知り。 優しい旦那さんになってくれるわ。 だから、あの時誓った。 大きくなったら、チヨのお嫁さんになろうと(*´∀`)
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!