命懸け

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

命懸け

韓流、特に時代劇では、かなり厳しい撮影があります。 よくあるのが、高い崖から水の中に飛び込むシーンです。 本人がやってるのか、スタントかはわかりませんが、めちゃめちゃ高い崖からよく飛び込みます。 さらに、湖や池に手足を縛られて放り込まれたり、溺れたり。 私は泳げないので、見るのがとても怖いです。 今、見てる現代劇では、手足を縛られ、さらにその手の紐をプールの底に括り付けて水を入れられます。 溺死寸前の所で助け出されるのですが、めちゃめちゃ怖いです。 水が苦手な俳優さんなら、とても出来ないシーンです。 韓国の俳優さんは水に強いのか?? すごいですね。 2024/05/03
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!