カラスの幸福

2人が運ぶのは、幸福なのか━━?

ナるミの読書館

ファンタジー 完結 過激表現
10分 (5,613文字)
イケメンヒロインコンテストに応募させていただきました!私にとってイケメンヒロインとはこういうことダーッッ!!

5 123

あらすじ

裏路地にある、カフェマニアからは隠れ家扱いされている喫茶店"カラス"。クレーエはカラスのオーナーであり、ヴァローナという同居人と共に暮らしている。 このカラスには、ある秘密があった。 特別なノッ

感想・レビュー 2

幸福は多種多様?

この作品は謎の喫茶店といい、クレーエとヴァローナといい引き込まれる要素満載ですね。因みに彼女たちの名前はどちらも"カラス"の意味ですね。凝っていらっしゃるなと。 最後まで見たあともう一度見直したりしま
ネタバレあり

今日も「カラス」は夜を舞う

悪魔的な力で悪を挫く「カラス」。目には目をというやつですね! もう設定がカッコ良すぎて...。ここで完結させるには勿体ない気もしますが、それは作者様のさじ加減なので...。 これからも読者に「刺さる
1件