10年後のラピスラズリ

2/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
残念ながら、病弱な私がこの先生きながらえることは到底不可能です。 だから、この宝石を託します。 我が家に代々伝わる、最高に綺麗な秘宝ですよ。 もしもあなたがこの宝石を手に取ることができたならば、安心してください。 私は、いつでもキミのことを想っているから。 形見代わりにして、大切にしてくれたら嬉しいです。 ふふ、母親の私にはわかります。ちょっとした勘でね。 この手紙をキミが見つけるのは、恐らく10年後。 その時まで、この手紙と宝石が無事であることを信じて。目立たない山中に埋めます。 じゃあ、元気でね。そして、頑張りなさい。 10年後のキミへ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!